スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぇぶまーけてぃんぐ

うぇぶまーけてぃんぐ


最近お客さんも増えてきて、やっぱしホームページをもって効果を出してもらいたいと思う。

通常張り付いてのウェブコンサルはやってないけど、
できることはやってあげたいんだよなあ。

みなさんこれ以上宣伝広告費にお金を使いたくないご様子で…
お金を使わない方法は結構あるんだよね。


今までにSEO・SEM・LPOは、やってきて、これはもう飽和状態だし
素人が無料でやろうとするのは無謀なんだよな。

mixi・アメブロのマーケティングはなんとなくわかってきた。

ツイッターか…
ツイッターも前からアカウント持ってんだけど、いまいち面白みがわかんない…
本も買って読んでみたけど、どんな経済効果があるん?
セカンドライフみたいなプロパガンダかなと。
最初はそうだったかもしれないけど、いよいよそんなことも言ってられなくなっちゃった。


いつの時代もそうだけど、
「デブ・はげ・外国語・老化・金儲け・出世・恋人・教育・エロ」
は儲かる。

ツイッターフォロワーの数を増やすには…

やっぱしエロしかないか…

ちょっと前にはやったブログでの「エログ」
何でもそうだけど、いいものといいものをくっつけたらいいものになる。
いちご大福とか。

まだ数が少なければ
ツイッターのエロエロアカウントつくろかな。

どれだけ影響力があるかためしてみよっと。



あ、そうそう、お客さんですごい方がいるんで、リンクはっときます。
http://www.kajyu-kyoto.com/
(ホームページ公開は6月くらいかな。それまでは仮のテンプレが上がってるです。)

人間失格とか、ホームレス中学生などなど、いろんなドラマ・映画・テレビ番組でお花を提供してる
「花珠」さんです。


そこのいぬ。やべーです。かわいすぎです。おむつしてます。
写真 (2)


写真

いつも本屋行くと買いすぎちゃう。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

世界学校を創る男 松村 篤樹
     CIMG4588.jpg     はじめまして。エイジアンフレンズのブログへようこそ。現在、エイジアンフレンズ自体は活動を休止しておりますので、松村の個人的日記にこのスペースを利用してます。 活動は、世界学校を創るための第一歩「アジアユースサミット実行委員会」。そして起業準備修行中です。主にweb関係の仕事をしています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近読んだ本
おすすめPC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。