スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快適webブラウザ「Sleipnir~スレイプニル~」

インターネット初心者の方にもわかりやすい松村のブログをめざして行くために
ちょこちょこフリーソフトなんかを紹介していきます。

わかりやすい表現をしていくために正式な呼び方では無いかも知れませんがあしからず。


「webブラウザって何のことや」
「インターネットを見るときの枠のことです。多くのかたはインターネットエクスプローラ(通称IE)を使ってます。『e』のマークのやつです。」


僕が使ってるのはスレイプニルというやつで、これがまた超使いやすい!!

マウスの右クリックを押しながら動かすとページを移動できたりできちゃうんです!
(他にもこういうブラウザはありますが、一番スレイプニルが使いやすい。新規画面もタブで起動するし。)

しかもIEより断然早い。

ダウンロードは↓ここからできます。
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/

わかんなかったら松村に電話で聞いてくださいね☆
(もうすぐyoutubeに対応しなくなっちゃうみたいです…残念。)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

世界学校を創る男 松村 篤樹
     CIMG4588.jpg     はじめまして。エイジアンフレンズのブログへようこそ。現在、エイジアンフレンズ自体は活動を休止しておりますので、松村の個人的日記にこのスペースを利用してます。 活動は、世界学校を創るための第一歩「アジアユースサミット実行委員会」。そして起業準備修行中です。主にweb関係の仕事をしています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近読んだ本
おすすめPC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。