

Bar PP-march(バー ピーピーマーチ) オープン!

1169126521_107.jpg
私の兄弟のようにお付き合いをいただいている学生企業家の林さんが心斎橋にバーをオープンしました。

今日はプレオープンイベントとして、行ってきました。

ただ、道がわかりずらい><;

ということで、道順ここに書いときます!
1169126521_24.jpg
一応地図はこういう風にご案内があります。

Image130.jpg
心斎橋駅6番出口を出ます。するとドコモが見えますね。右へ行きます。

Image118.jpg
ちっこい本屋がありますので、ここの交差点を左へ曲がります。(ディズニーストアまで行くと行きすぎですよ!)

Image119.jpg
その交差点です。

Image121.jpg
左に曲がるとこんな景色です。よく目を凝らしてみると、上にゴリラの模型があるペットショップが見えます。

Image122.jpg
4分くらい歩くと、この「すしてつ」っていう看板があります。その先にローソンがみえますね。

Image123.jpg
このローソンです。ここの交差点を右に曲がります。

Image125.jpg
この交差点はこんな景色です。

Image126.jpg
さあ、やっとビルが見えてきました。

Image127.jpg
ココです!「ギャラクシービル3号館」ね!階段で2Fまでいくと。

Image128.jpg
やっとつきました~!駅からの所要時間約10分!

遠いか近いかは、中に入ってから考えてください~。まあ、気持ちの問題っすね。ご満足いただける接客だと思いますよー!

学生だからなんでもありです(?)ニューハーフDAYなど、期待してますよ!!

どうしてもわからない方はオーナーのハヤシまで!
店舗:0662132360
林正和:shake-the-world@dk.pdx.ne.jp


-------------------------
女性のかたはこんなこともあるらしいですよ!

ドリンク3杯+おつまみ(チャージ込み)

が、なんと、

¥2000→¥500

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっとこのブログにコメントする方法わかったぁ-

にゅ-は-ふDayってにゅ-は-ふさんがお店のスタッフさんになるの??

Re: タイトルなし

> やっとこのブログにコメントする方法わかったぁ-
>
> にゅ-は-ふDayってにゅ-は-ふさんがお店のスタッフさんになるの??


うお!コメありがと!そだよ!おれがニューハーフやるよ!てかやりたいよ!背の高い女の子いたら服かしてくださいv-238あと、化粧の仕方もおしえてくださいv-392

あ、まだオーナーに確認とってないわ。舞い上がりすぎたv-356
世界学校を創る男 松村 篤樹
     CIMG4588.jpg     はじめまして。エイジアンフレンズのブログへようこそ。現在、エイジアンフレンズ自体は活動を休止しておりますので、松村の個人的日記にこのスペースを利用してます。 活動は、世界学校を創るための第一歩「アジアユースサミット実行委員会」。そして起業準備修行中です。主にweb関係の仕事をしています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近読んだ本
おすすめPC
