スポンサーサイト


中山観音こどもフェスティバル成功!!

スタッフのみんなありがとうございました!!!


って思いっきり僕の主観で言ってもいかんですね^^;

「みんなで成功できてよかったですね!!」

がただしいかな。




やはり歳です…一日開けてガツンときました。

明日もミーティングで白熱しましょー!
ちと、重大発言をしようかなとおもってるので

まー今回の売り上げってのは本当にすずめの涙ですが、
必ずユースサミットを成功させるための助成金は集めます!
「本気の死ぬ気」でやります。

やっぱり、何のためにやってるかって、次の日本・世界を作っていくためだから。


数年前、ヨーロッパの若者がヨーロッパ共通の通貨を作り、
共同体をつくろう!と言っていたように、
僕らは、それができると思う。

先日、ある会社の部長に僕の夢を話したら、
「君がやろうとしていることは、戦時中に日本がやろうとした大東亜共栄圏と同じことだよ。」






イヤちゃうだろ。

幸せの連鎖でみんなが日本を好きになってくれるように、
日本から、幸せを発信していきましょう!!

けど、嫌がる人がいるかもしれないけど、
やっぱり、「カネ」なんですよ。

アジアの高校生を呼ぶための渡航費。
お客さんに来てもらって、一緒にアジアと日本の今について考えてもらうための広報にかかる経費。
会場のレンタル料。
みんなが泊まるところの宿泊料。


まだまだあります。
ホームページ制作とか、料理作ったりとか、自分たちでできることはやるけど、
やっぱり絶対的お金がなければやれない。

今いろいろビジネスプランを練っています。
ビジネスでお金稼ぎとか、そんなんじゃなくて、
ぼくがユースサミット関連で個人事業主として、活動し、
お金を集めることに関して、否定的な考えもあるかも知れないけど、
ぼくも自分が生活するために必要な分しか持っていかないことは誓います。

みなさん、情報は全部開示していくんで、ご理解よろしくおねがいします!!

本当に「本気の死ぬ気」でやります。
まず自分がやらなければ、人に伝えられないから。



PS。 林さんのオフィス兼自宅に本を寄贈しましたので、借りたかったり、見てみたかったりしたら
林さんちにいってみてくださいねー!
中津の新築マンションです!!><;ス、スゲー
寄贈本


ついでにもう一個
東京の友達から、上海にいたときの写真がおくられてきたのでこちらにUPしときます。
119A23~1

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

老けたね!やっぱ歳だね。。

Re: No title

> 老けたね!やっぱ歳だね。。

ですよ!でもいい歳のとりかたしてるでしょ?
世界学校を創る男 松村 篤樹
     CIMG4588.jpg     はじめまして。エイジアンフレンズのブログへようこそ。現在、エイジアンフレンズ自体は活動を休止しておりますので、松村の個人的日記にこのスペースを利用してます。 活動は、世界学校を創るための第一歩「アジアユースサミット実行委員会」。そして起業準備修行中です。主にweb関係の仕事をしています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近読んだ本
おすすめPC
