スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジアユースサミット

アジアユースサミットに関わることを決めました。
広報を担当します。

先日のブログにも書きましたが、NGO団体「アジア協会アジア友の会」の30周年の一大行事として、
このサミットは開かれます。


期:2009年11月20日(金)~24日(火)
処:大阪府ドーンセンター(メイン2日間)
内容:簡単にいうと各国の高校生が自分の住んでいる地域の問題を取り上げ、改善するためのアクションをこれから起こしていくというプレゼンし、皆で考える企画です。(その他企画ももちろんあります。)


このバッググラウンドには、将来本当のサミットで活躍する人を育てたい。
そして、飽食の日本にアジアの現状を伝えたい。
小・中・高校生に夢を持ってもらいたい。

僕を含む大学生を初めとするこのサミットを通した実行委員の成長も
今後の日本をより良い国にしていく原動力となることを望んでいます。

先日のアジアの旅を通し、やはり、アジア1の経済大国である日本がアジアを引っ張っていくべきだと感じています。
この活動、そして第二回、三回とこのサミットが続く事により、日本の若者がアジア・世界を知り、アジア代表としてアクションを起こしていければ最高です。

社会人の方も、大阪から離れている方も何かしらの参加する事はできます。興味をもたれた方は一報いただけると幸いです。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

詳細決まったらまた情報発信してください!

No title

さすが有言実行の男だな。おれも早く風俗王になるわ!

Re: No title

> まさ
ちょ、アダルトキーワードで変なやつからコメント来るv-399まーがんばってくださいな。

Re: No title

> 詳細決まったらまた情報発信してください!
えーと、とりあえず、毎週金曜日18:30から集合する事になってます。興味あったら連絡ください。あと、名前かいてください汗
世界学校を創る男 松村 篤樹
     CIMG4588.jpg     はじめまして。エイジアンフレンズのブログへようこそ。現在、エイジアンフレンズ自体は活動を休止しておりますので、松村の個人的日記にこのスペースを利用してます。 活動は、世界学校を創るための第一歩「アジアユースサミット実行委員会」。そして起業準備修行中です。主にweb関係の仕事をしています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近読んだ本
おすすめPC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。