スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィパッサナ瞑想

いよいよ明日からです。
今回の旅のメイン
10日間のヴィパッサナー瞑想
ただひたすら10日間瞑想をするという。。

終わるころにはガンギマリの感じだと、ある友人が言っていました。
日本語が通じなさそうなのでちと不安だが、
今までの悪いこと、いいこと整理してきます。

僕のイメージでは、悟空と悟飯がセルゲームの前に精神と時の部屋に入って、
出てきた後のようになることを理想としています。
(常にスーパーサイヤ人の状態でいる感じね。)

そうじゃなくても、人間は普段脳の3%しか使っていないのを
この瞑想で7%まで向上させるらしいので、楽しみです。

参考:http://www.jp.dhamma.org/

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

頑張って!!
完全精神と時の部屋だけどww
あとはどれくらい97%の潜在意識が表にでてくるかだね☆

No title

がんばってね☆
世界学校を創る男 松村 篤樹
     CIMG4588.jpg     はじめまして。エイジアンフレンズのブログへようこそ。現在、エイジアンフレンズ自体は活動を休止しておりますので、松村の個人的日記にこのスペースを利用してます。 活動は、世界学校を創るための第一歩「アジアユースサミット実行委員会」。そして起業準備修行中です。主にweb関係の仕事をしています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近読んだ本
おすすめPC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。