スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルパラゴン前の「サトシ」

こいつ超怪しい。
何で大阪弁やねん。

インドコルカタホテルパラゴン前のサトシ!!

[広告] VPS

いやでもこいつは信用できるやつです。
しかも商売上手。
CIMG4460.jpg


お土産はほとんどこいつの店で買っちまいました。
ついでにGショックが電池切れちゃってたから、
サトシの店の商品800ルピー分と物々交換しました。

今後コルカタ行く人いたら、ぜひ寄ってあげてね。

サトシとは…
なぜ彼がサトシという名を名乗っているかというと、
昔、コルカタのホテルパラゴン周辺に日本人の有名人がいたそうで、
いつもみんなが、「さとしー、さとしー」と探していたそうです。
その初代サトシがどこかに行ったので、その名前をパクッっちゃえってことで
5.6年前から、サトシと名乗りだしたそうです。
こいつは金もっとるで~。車が家に三台あるらしい…

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
世界学校を創る男 松村 篤樹
     CIMG4588.jpg     はじめまして。エイジアンフレンズのブログへようこそ。現在、エイジアンフレンズ自体は活動を休止しておりますので、松村の個人的日記にこのスペースを利用してます。 活動は、世界学校を創るための第一歩「アジアユースサミット実行委員会」。そして起業準備修行中です。主にweb関係の仕事をしています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近読んだ本
おすすめPC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。