

インド

CIMG4424.jpgCIMG4423.jpgCIMG4434.jpg


つきました。コルカタ。
この調子でインドのことが好きになれるんだろうか?
ホテル着いて、台湾人のジミーとちょっと町を散策しようということで、
歩いていると、いきなり
「my friend!!」
インド人が絡んできて、いろいろ話していたら、
「一緒にチャイを飲みに行こう!」
飲んでみたかったからついていくとだんだん奥地へ。
チャイ屋さんはそこら中にいっぱいあるんだけど。。

このパターン、どっかで聞いたことある。

ダッシュで逃げました汗

これはコルカタのポルノムービー屋さんです。
CIMG4432.jpg

と思ってはいったら、教授みたいな人が延々と子孫を残すことについて説明する映画でしたw
CIMG4431.jpg

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大丈夫でよかった!
サリー着てる人いっぱいいる?
日本は普段着物着る機会少ないもんな。。
しっかりごはん食べて元気にね!

Re: No title

いるぜー!でも町中うんちくさい!今このネットカフェも、キーボードの左手部分だけなんかぬるぬるするんだよね。
世界学校を創る男 松村 篤樹
     CIMG4588.jpg     はじめまして。エイジアンフレンズのブログへようこそ。現在、エイジアンフレンズ自体は活動を休止しておりますので、松村の個人的日記にこのスペースを利用してます。 活動は、世界学校を創るための第一歩「アジアユースサミット実行委員会」。そして起業準備修行中です。主にweb関係の仕事をしています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近読んだ本
おすすめPC
