スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上海につきました。

CIMG0414.jpg
今日は昔上海に留学していた男と船の中で知り合ったので、
彼に上海を紹介してもらいました。
そして、明日は彼の会社の社長さんを紹介してもらうことになりました。
素敵な人との出会い、常に興奮します。

とりあえず、その次の動きはあさって19時、南寧というところにまた二泊三日かけて
寝台電車で行きます。

船のなかんの出会いは大変貴重でしたが、漫画にありそうなおじさんとも出会いました。
現在62歳で、会社をやめ、上海で18歳の子と暮らしているそうです。
よくいう話ですが、、

やはり、若いうちに遊んでた男の方が結婚してから信用できるというものですね。。

↓これは僕の高校の連れにそっくりな町の絵描きです。くちぐせは「ち○ちん揉むぞ」です。
CIMG0427.jpg

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

世界学校を創る男 松村 篤樹
     CIMG4588.jpg     はじめまして。エイジアンフレンズのブログへようこそ。現在、エイジアンフレンズ自体は活動を休止しておりますので、松村の個人的日記にこのスペースを利用してます。 活動は、世界学校を創るための第一歩「アジアユースサミット実行委員会」。そして起業準備修行中です。主にweb関係の仕事をしています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近読んだ本
おすすめPC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。