スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トルコ1300㌔ヒッチハイクの旅

今イスタンブールにいます。


ここはヨーロッパとアジアの間でめちゃくちゃきれいな町です。


さてテロにあったあとシリアという国にいったんですがめちゃくちゃいい国でした。


観光なんてしてないけど...


そのあとトルコに入ったんだけど最近刺激がたりなかったんでなんとなくヒッチハイクでもしよかなと思い国境近くの町から目指せイスタンブールで開始しました。


パートナーは国境まで一緒だったイギリス人のトム君。


かなりいかれたクレイジー野郎でしたwww


そしてトムと二人の旅でいろいろな面白い体験させてもらいました。


一泊目はきれいな河の近くで野宿。


野犬がいっぱいいてスゲー怖かった。


回りになんにもないところで下ろされてそこで何時間もつかまらなく水もつきて大変なこともあったけどとまってくれたときはスゲーうれしくてしかも飯からなにまでだしてくれて泣いちゃいました。


トラックの荷台でのんびり移動したりトラックの中で泊めてもらったりと乗せてくれる人全てが助けてくれました。


時には一緒にヒッチ手伝ってもらったり一緒に河遊びしたり。


最後イスタンブールまで乗せてくれる人見つけたときはトムとがっちり抱き合って叫びましたww


トルコ語わからずしっかり気持ちを伝えられなかったけどありがとうの一言に全ての感謝の気持ちをこめて伝えました。


全部で12台の車にお世話になりました。


みんなの顔一生忘れません!


なんとなく始めたたった二泊三日のヒッチハイクでしたが最高の思い出ができました。


ちなみにトムはその後ヒッチハイクにはまってイギリスまでヒッチハイクするんだと意気込んでバイバイしました。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

世界学校を創る男 松村 篤樹
     CIMG4588.jpg     はじめまして。エイジアンフレンズのブログへようこそ。現在、エイジアンフレンズ自体は活動を休止しておりますので、松村の個人的日記にこのスペースを利用してます。 活動は、世界学校を創るための第一歩「アジアユースサミット実行委員会」。そして起業準備修行中です。主にweb関係の仕事をしています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近読んだ本
おすすめPC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。