スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや死にかけた…

833881945_23s.jpg
833881945_72s.jpg
833881945_203s.jpg

いや~


今ルクソールっていう町にいるんだけど泊まってるホテルがすごくてドミトリーでファンがついてるんだけど熱風しかこなくてサウナで寝てる気分。


てか寝れねっ。


んでぜんぜん寝てなく体調最悪な状態で今日ルクソールの町を観光しにいきました。


この町は王家の谷というとこがあってかの有名なツタンカーメンもここから見つかったとされる場所です。


とりあえずどう移動しようと思ったんだけどホテルにレンタルチャリがあるからそれで行こうと決めました。


まぁ30分もあればつくだろうと思っていったんだけどチャリこぐと以外に熱くて42度だって。


しかも周り砂漠の中走ってるから風熱風だし山だから坂だしキツすぎ!!

16478847_2060406590s.jpg




1時間くらいこいでやっと目的地ついて観光してたんだけど熱すぎて体に異変があったから観光どころじゃなく30分もしないうちに観光終了!!


帰りは誰かにパンクさせられて体もチャリもボロボロ…


下り坂でも常に立ちこぎやし!


帰って疲れて寝ようとしてもサウナ部屋じゃねれないし。


結局砂漠を20キロ走りましたww


今日のんだ水は1.5リットル×7本!!


もう砂漠はいいや…

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

世界学校を創る男 松村 篤樹
     CIMG4588.jpg     はじめまして。エイジアンフレンズのブログへようこそ。現在、エイジアンフレンズ自体は活動を休止しておりますので、松村の個人的日記にこのスペースを利用してます。 活動は、世界学校を創るための第一歩「アジアユースサミット実行委員会」。そして起業準備修行中です。主にweb関係の仕事をしています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近読んだ本
おすすめPC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。