スポンサーサイト


砂漠って熱いんだね…

てことで今エジプトのカイロにいます。


エジプト博物館とかいうところにいったけど1時間ももたず飽きました。


ツタンカーメンみてすげ~で終わり。


その後エジプト人のおっちゃんに店にひっぱられてぼられそうになってダッシュで逃げて初めの日は散々でした。


んで今日ピラミッドみてきました。


感想はでかい!!


すごくでかい!!!


そして熱い!!!!


みんなラクダつかってさばく移動してたけど僕は歩いてみてたんだけど40度くらいあって水もお湯になるし近いと思って歩いててもめっちゃ遠いしで砂漠は怖かったです。


砂漠にいると風と砂のおとしか聞こえなくて超神秘的でした。


でも帰りは水も尽きて熱すぎて熱射病寸前だったけど。


砂漠は一生に一度はいったほうがいいね!


おすすめです。


でもなめてかかるとほんとに死ぬなって思いました。


帰りにスフィンクスの目の前にあるケンタッキーによって帰ってきました。


また写真載せれるときにのせときます。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

世界学校を創る男 松村 篤樹
     CIMG4588.jpg     はじめまして。エイジアンフレンズのブログへようこそ。現在、エイジアンフレンズ自体は活動を休止しておりますので、松村の個人的日記にこのスペースを利用してます。 活動は、世界学校を創るための第一歩「アジアユースサミット実行委員会」。そして起業準備修行中です。主にweb関係の仕事をしています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近読んだ本
おすすめPC
