

帰ってきました!

ていっても先週ですけど。

やっぱり帰ってきて乗る車はいいね

んで最近ゴミみたいな生活してます!

今日は暇すぎてこの二ヶ月を振り返ってました!

今回は人の助けなしでは成し遂げることができなかった旅で助けてもらった人たちにはホントに感謝してます!

見ず知らずの人、向こうで仲良くなった人、前からの友達みんなに助けられました。

毎日電車での移動。

町についたらなるべく電車バスは使わず徒歩で移動。

電車から見える景色は毎日違い今でも心に残る景色がたくさんあります。

歩いて町をみると普通見れないリアルな生活が見えたり現地の人たちとも触れ合える。
ずっと歩きっぱなしはしんどいがそういう触れ合いがあるから毎日ワクワクできた。

危険な体験もたくさんしたけどいまとなっては楽しかった思い出だしね!

普通のツアーでは見れない物、感じれないことそういうものがたくさんあり凝縮されたとても楽しかった二ヶ月でした!

次はエジプトから上海までいきます!

目標のユーラシア一周まであと半分!

とりあえず今はバイト頑張って金貯めるぞ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

世界学校を創る男 松村 篤樹
     CIMG4588.jpg     はじめまして。エイジアンフレンズのブログへようこそ。現在、エイジアンフレンズ自体は活動を休止しておりますので、松村の個人的日記にこのスペースを利用してます。 活動は、世界学校を創るための第一歩「アジアユースサミット実行委員会」。そして起業準備修行中です。主にweb関係の仕事をしています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近読んだ本
おすすめPC
