スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジアユースサミット2009

CIMG5429.jpg



アジア協会アジア友の会(JAFS)主催のプロジェクトの
「第一回アジアユースサミット」が開催されました。

以前のブログにも書きましたが、アジア八カ国の高校生を日本に招聘し、
今後のアジアについて話し合い、今後のアクションプランを決定するとプロジェクトです。
仕事が忙しく、話し合いにも参加できず、お力になることができず、
スタッフの方々にはご迷惑をおかけしました。

インターネット上にこのプロジェクトの情報があまりないので
一つの窓口として記事の掲載をします。

当日参加した高校生のプレゼンからも、やはりインターネットを利用するということはたくさん出てきました。

参加した高校生で、インターネットの利用にご興味ある方
今ユースサミットのホームページ制作、段取りしてるからちょっと待っててね!

写真も数点ありますので、欲しい方はメッセージください。
CIMG5430.jpgCIMG5433.jpgCIMG5434.jpg

今後高校生たちが草の根レベルから育て、実行していくテーマ第一回アジアユースサミットの「アクションプラン」が決定しました。
CIMG5435.jpg
各国ごとにコミュニティーを作り、アジアユースサミットのウェブサイトを使い、第一回アジアユースサミットメンバーのページを作成。
子供から大人まで幅広い世代で活動を広めていく。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

盗撮犯

CIMG5308.jpg


…僕じゃないですよ。

徳島出張中にコンビニで盗撮を目撃しました。
先輩が取り押さえて、警察呼びました。
警察が20人くらいきました。

徳島県警どんだけひまやねん!

警察が僕を疑ってきました…
ちょ、ほんま勘弁して…
これからはニヤニヤしないように気をつけます。


事情聴取ということで出張メンバー全員で徳島県警へ
CIMG5306.jpg


夜遅くなっちゃったのでパトカーで送ってくれました。
CIMG5309.jpg



誤解が無いようにもう一度言います。

「僕じゃないですよ!!」
逮捕協力として、表彰してほしかったですね。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

世界学校を創る男 松村 篤樹
     CIMG4588.jpg     はじめまして。エイジアンフレンズのブログへようこそ。現在、エイジアンフレンズ自体は活動を休止しておりますので、松村の個人的日記にこのスペースを利用してます。 活動は、世界学校を創るための第一歩「アジアユースサミット実行委員会」。そして起業準備修行中です。主にweb関係の仕事をしています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近読んだ本
おすすめPC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。