

ペトラ遺跡侵入作戦

853110944_36s.jpg
853110944_80s.jpg
853110944_238s.jpg


てことで来ましたヨルダン。


ん~エジプトとなんにもかわんね!!


とりあえずペトラ遺跡ってとこが有名なんでいってきました。


そこはインディージョーンズ最後の聖戦の舞台になってるところです。


タイであった方に侵入方法を聞いて夜中3時にいざ出発!!


メインゲートがありその隣に干上がった河がありまずはメインゲートの警備員にばれないよう河から遺跡に侵入。


そんで朝開園までをあちこちにある洞窟の中で待機。


これがまた辛くて…


だってそこら辺うんこまみれだもん…


でも警備員にばれたらおこられるんで静かにひたすら耐える!!!


朝の7時くらいに観光客がきだしたからそいつらの軍団にまぎれて出る!


進入成功!!!


そっから遺跡みたんだけど前日ねてないから疲労たまっててしんどかった~


遺跡みるのに全部で4時間くらい歩いたし。


帰りは宿までヒッチハイクで帰ってきました。


明日は死海にいってきます。


侵入について良い子は絶対マネしちゃダメよ


~ついでに~

イスラム圏の野郎共はスケベです。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

世界学校を創る男 松村 篤樹
     CIMG4588.jpg     はじめまして。エイジアンフレンズのブログへようこそ。現在、エイジアンフレンズ自体は活動を休止しておりますので、松村の個人的日記にこのスペースを利用してます。 活動は、世界学校を創るための第一歩「アジアユースサミット実行委員会」。そして起業準備修行中です。主にweb関係の仕事をしています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近読んだ本
おすすめPC
