

滋賀県大津

CIMG5073.jpg
先日滋賀県の大津をまわってきました。

これから発展する。


でしょう。世の中には知らないこと、知らない地域がいっぱいあるなと。


熱い人たちばかりたくさんいらっしゃるんで、これからもっともっと成長する街でしょう。


めちゃくちゃ勉強させていただきました。
本当にありがとうございます。


「E's Cafe mira-clue」自然派イタリアン・イーズ・カフェ
坂口さん

JR大津駅横アル・プラザ大津内
tel(077)525-7358
(写真がランチの前菜です。)


紅茶専門店GMT
宮本さん
http://www.gmt.co.jp/


「近江職人」というクリエイター集団を世に広めていく
ハンドメイドジュエリーシエスタ
雲山さん
http://www.siesta.ws/

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

最近こんなことをやってます。

靴磨きの需要市場調査。


中古ブランド品の流通モデル調査。


アフィリエイトで効率のいいビジネスモデル調査。


調査ばっかりで金になってない…∑(゚∀゚ノ)ノ

それぞれ答えは見え始めているけど、
今後起こしていくアクションで効率よく儲かるのか(>з<;)




P1000007.jpg
(写真は僕の梅田の靴磨きSHOP)
靴磨いてると、ほんと、素敵な人との出会いがあります。
本当に皆さんに感謝です(*'∀'人)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Bar PP-march(バー ピーピーマーチ) オープン!

1169126521_107.jpg
私の兄弟のようにお付き合いをいただいている学生企業家の林さんが心斎橋にバーをオープンしました。

今日はプレオープンイベントとして、行ってきました。

ただ、道がわかりずらい><;

ということで、道順ここに書いときます!
1169126521_24.jpg
一応地図はこういう風にご案内があります。

Image130.jpg
心斎橋駅6番出口を出ます。するとドコモが見えますね。右へ行きます。

Image118.jpg
ちっこい本屋がありますので、ここの交差点を左へ曲がります。(ディズニーストアまで行くと行きすぎですよ!)

Image119.jpg
その交差点です。

Image121.jpg
左に曲がるとこんな景色です。よく目を凝らしてみると、上にゴリラの模型があるペットショップが見えます。

Image122.jpg
4分くらい歩くと、この「すしてつ」っていう看板があります。その先にローソンがみえますね。

Image123.jpg
このローソンです。ここの交差点を右に曲がります。

Image125.jpg
この交差点はこんな景色です。

Image126.jpg
さあ、やっとビルが見えてきました。

Image127.jpg
ココです!「ギャラクシービル3号館」ね!階段で2Fまでいくと。

Image128.jpg
やっとつきました~!駅からの所要時間約10分!

遠いか近いかは、中に入ってから考えてください~。まあ、気持ちの問題っすね。ご満足いただける接客だと思いますよー!

学生だからなんでもありです(?)ニューハーフDAYなど、期待してますよ!!

どうしてもわからない方はオーナーのハヤシまで!
店舗:0662132360
林正和:shake-the-world@dk.pdx.ne.jp


-------------------------
女性のかたはこんなこともあるらしいですよ!

ドリンク3杯+おつまみ(チャージ込み)

が、なんと、

¥2000→¥500

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

セミナー受講誠にありがとうございました┏○))ペコリ

アフィリエイトセミナーにご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
ご満足いく内容と言っていただけて大変光栄です。
初心者の方もこれを機会に勢いをつけて、一次・二次情報を掴みに行き、確実に稼いでいきましょう!

私もまだまだ勉強が足らないので、いろいろな方にご教授をいただきながら成功体験を重ねていきます。

そのときはまた、セミナーや、ノウハウとして、皆様のお役に立てるよう、情報公開をさせていただきたいと思います。

私のことを信じて、お越しいただきました皆様には大変感謝をいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

アフィリエイトのノウハウを教えます。@大阪

セミナー代は2000円ですが、
セミナー終了時点で儲からないと感じた方にはその場で返金します。
そのくらい自信があります。

直接顔を合わせてセミナーをしますし、もしご不安でしたら、こちらの電話番号をお教えしますので、
非通知でかけてきていただいてもOKです。

さらに、セミナー終了後もインターネット電話でアフターサービスも行います。
(こちらに関しても当日レクチャーを行います。)

パソコン初心者でも、丁寧にレクチャーしますのでご安心ください。
ご家庭にネット環境があれば、ぜひご参加ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「初心者~5万円を超えられない人のためのアフィリエイトセミナー」

前説:林正和
講師:松村篤樹

日時:2009年5月16日(土)19:00~21:00
場所:大阪産業創造館5Fパソコン実習室2
http://www.sansokan.jp/map/
地下鉄堺筋本町2番出口徒歩4分(大阪府東警察署向かい)
料金:2000円(当日お支払いください。)

お問い合わせ:matsumura.atsuki@gmail.com
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

実は、前職は広告代理店で、広告管理や、営業、人事やコンサルと中小企業だったので、その中でいろいろやってたんですが、

最近、メンターと出会いまして、そのときから脳が活性化され、めちゃくちゃ今燃えてます。

その方は某ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の元社長で、現在は、ベンチャーから、日本~世界の中心の超超大企業との提携でコンサルをやっている方です。


その方に弟子入りさせてもらうために、今、実績をつくること。
成功経験を積むことを課題とされているので、まず結果出します。


改めて、現在アフィリエイトを自分でもしているし、自分の弟分にもアフィリを伝授しているところなんですが、

成果出てます。

5月1日から初めて、現在10万は超えてます。
ただ、確定がまだでていないので、どれだけ、承認されるかは、わかりませんが、
儲かってます。


一応、各ASPが僕と広告主の間に入って中間マージンをとっていて、すべてを管理しているので、
たとえば楽天の関連会社であるA8.net(http://www.a8.net/)なら、
毎月末締め翌月15日支払いなので、現在現金はまだ入っていないのです汗!

昨日も起業セミナーへ行ってきたのですが、まだまだアフィリエイトの社会的認知度が低く、
怪しいと見られているみたい…涙

そんなことを言っちゃってる人に、これ、参考にしてくださいよ!
各ASPの主要株主です。

エーハチ
→楽天等
http://www.ir-channel.jp/report/c.cgi?code=2461

ジャネット
→伊藤忠商事等
http://www.ir-channel.jp/report/c.cgi?code=2489
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/14/2036_003997.html

トラフィックゲート
→楽天等
http://www.trafficgate.net/company/index.html


バリューコマース→ヤフー株式会社等
http://www.valuecommerce.co.jp/aboutus/profile.html


リンクシェア
→三井物産等
http://www.linkshare.ne.jp/company/outline/

バナーブリッジ→サイバーエージェント等
http://www.bannerbridge.net/faq/company.html

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

世界学校を創る男 松村 篤樹
     CIMG4588.jpg     はじめまして。エイジアンフレンズのブログへようこそ。現在、エイジアンフレンズ自体は活動を休止しておりますので、松村の個人的日記にこのスペースを利用してます。 活動は、世界学校を創るための第一歩「アジアユースサミット実行委員会」。そして起業準備修行中です。主にweb関係の仕事をしています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近読んだ本
おすすめPC
