

そういえばハッピーニューイヤー

そういえば、年末年始韓国行ってました。

年越してからなかなか忙しく、更新する手間惜しんでました。

韓国には結構びびりました。

おっさんが急に道端に飛び出して寝だして。運転手とけんかになりかけるし。
wktk
CIMG5612.jpg
けどー、クラブ行きましたが韓国美女と仲良くなることはむりでした。。。
CIMG5654.jpg
ほんとみんなかわいすぎるわ。男もかっこいい。タレントは。
うちのおかあさんは韓国ドラマにはまってますが、
筋肉とてもかっこいいですね。
CIMG5646.jpg
CIMG5650.jpg


[広告] VPS

マジみんな軍隊上がりなので、こえー。
クラブでいきなしけんかが勃発したのですが、日本人のメンチのきりあいとかまじ生ぬるい…
韓国人のけんかはいきなしこかしてマウントからの連打です。
マウント返したら今度は胸倉掴むとかじゃなくて、
完全に戦闘時の構えになって距離間もまじ総合格闘技みたいでした。
誰も警察呼ばんしね。

ああー日本は勝てんわー。


日本はメディアに情報操作されすぎ…と改めて思いました。

韓国人は結構日本人のこと好きですね。
いい人いっぱいいました。
むこうの日本人留学生とも遊んでたくさん勉強になりました。

ぼくはぼくで、力とか度胸とかじゃない部分でアジア人としていきてこーと思いました。


今年もいい年になりますように!

CIMG5664.jpg

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

だれにでもできる(?)毎月2万円の投資で100万円貯めるには何ヶ月かかるか?

表題が少し怪しいですが、旅の寝台電車の中でこんな事を考えました。
見る人によっては扱う額が小さいかもしれませんが。
庶民ができる範囲で、
まず、100万貯めるには。

定義:
毎月2万円の投資で月10%の純利益を生み出し、それを毎月継続すると…

「100万貯めるには」
1.\22000
2.\46200
3.\72820
4.\102102
5.\134312
6.\169743



CIMG4799.jpg

1年6ヶ月!!
(銀行で貯めた場合、4年4ヶ月かかります)
「300万貯めるには!」

2年5ヶ月!!
(銀行で貯めた場合、12年6ヶ月かかります)

こりゃ、この不安定な時代、小額でも投資するべきっすね。




とはいってもコンスタントに10%の利益ってなかなか無理…

でも、いけそうな気がするー!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

わかりやすい偽札つかまされた!(2/26)

これ本物。
CIMG4745.jpg
これ、偽物。
CIMG4746.jpg

わかりやす!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1094542789&owner_id=7136588
SixiangBaniuさんに解説してもらいました。


みなさん、国境付近の両替は気をつけましょう。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

変な病気持って帰ってきた!

帰国しました。
もうかれこれ1週間ほど経ちますが。
最近ブログ更新してなかったのは、なまけたとかじゃなく!

病毒です。

旅の初日に出会ったaikyoがゆってたんだよね~。中国のウイルス気をつけてって。
デジカメ、やられました。
たぶんトロイの木馬ってやつですね。
トロイ木馬

見事にPCにも入り込んだ感じ…。
たぶんなんとか写真のデータだけ吸い出して、旅中であったみんなにウイルスチェックしてから送るからね!

写真いっぱいたまってるんでこれからチョコチョコ旅の回想日記をかいていきます~。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

疑心暗鬼を生ず

インド人はうそつきばかり。
中国人は泥棒ばかり。
欧米人は黄色人種をなめてる。

そう思って旅をすると面白くない。
出会いを大切にできない。

雲南省の石林へ行った時、日本人のパックツアーの人たちがいた。

「何日くらいのご旅行なんですか?」

と声をかけると、警戒され、いやな顔をされた。
いままで僕は、親切に声をかけてきた外国人に対して、こういう態度をとっていたのだろう。
結局日本人同士、仲良くしてもらえたのだが…

確かにだまされたり、盗まれたりすることを未然に防ぐことは大切だが、
貴重な出会いを無駄にしている。

旅は出会いでっしょう^^その方がおもろいですな。腹壊すし、いやな思いもするけど、旅は進行中より、帰ってきてから話が盛り上がるときが一番おもろいんじゃない?


中国人の団体
CIMG4703.jpg

日本人の団体
CIMG4727.jpg

わかりやすっ!!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

世界学校を創る男 松村 篤樹
     CIMG4588.jpg     はじめまして。エイジアンフレンズのブログへようこそ。現在、エイジアンフレンズ自体は活動を休止しておりますので、松村の個人的日記にこのスペースを利用してます。 活動は、世界学校を創るための第一歩「アジアユースサミット実行委員会」。そして起業準備修行中です。主にweb関係の仕事をしています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近読んだ本
おすすめPC
