

広島名物

広島市民は皆さん知っている有名人なんでしょうか?

【ヒント】
・壁掛け時計が腕時計になっている。
・腕時計を20個くらいつなげてカスタムしている(全てデジタル)
・猫を二匹飼っている。(服を着ている。一匹はクロネコ)
・出没場所メインは八丁堀交差点か流川
・自転車がぬいぐるみだらけ(ドラえもんとディズニーが中心)


答えは…






CIMG5335.jpg


恐い人かと思いきや地元住民とたわむれる、いいおっちゃんでした。
CIMG5372.jpg






自転車…雨の日はめっちゃ重くなるんだろうな…

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

お好み焼き一休さん


オーナー清原さんはこんな人です。
CIMG5345.jpg

本間長話しました。

店名の「一休さん」は清原さんの子供さんが初めてしゃべった言葉だそうです。
単純でおもろいおっちゃんですね。

あ、あと、「ソフトクリームの材料はいちばんええやつつかっとる。」だそうです。

残念ながら、お好み焼きの写真はありません。
CIMG5344.jpg



広島県広島市中区舟入本町14-24

082-292-8711

[月・水~金]11:50~14:00、17:00~翌0:00
[土・日・祝日]11:50~翌0:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

世界学校を創る男 松村 篤樹
     CIMG4588.jpg     はじめまして。エイジアンフレンズのブログへようこそ。現在、エイジアンフレンズ自体は活動を休止しておりますので、松村の個人的日記にこのスペースを利用してます。 活動は、世界学校を創るための第一歩「アジアユースサミット実行委員会」。そして起業準備修行中です。主にweb関係の仕事をしています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近読んだ本
おすすめPC
